人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

とっても不安な時

年末といえば

大掃除。


今から少しでもやっておくと
楽ですねぇ(#^.^#)。

え、そうしなくともいつもきれい???
す、すいません( ̄▽ ̄;)


とっても不安な時_f0224855_08415914.jpg
お掃除をするときれいになって気持ち良いですねぇ。


そんなお掃除も
時に処方箋のような効果があることがあります。


昔ですが
家人のことで、とっても心配というか
不安になってしまうことがあったんです。


自分がじたばたしてもしょうがないのですけど
でも心配でたまらないんですね。


そう、何もできないから
何か気を紛らわしたり、いつもと違うことをしていないと
すぐ思い出しちゃうんです。


そんな時

いつもやらないところを一心に掃除する。

ソファを移動してその下や後ろ。。とか
気になってはいても随分とやっていないと思われるところ。


食器を全部出して食器棚の中とか
換気扇。。。なんていうのもよいと思います。


これ、かなりすっきりするんです。

いつものお掃除に入っていない場所だからこそ
集中できるんですね。


少しの時間ですが
そこに集中する。

それも「掃除」というのがカギなんです。


自分の心のすすのようなものを
取り除くように

やるんです。



その後、その不安は
解消されましたが、

それと同時に
家も随分ときれいになりました(笑)。



家の風水が良くなると
状況も自然と良くなるということを

その時に学びました。


普段、無意識にやっている掃除も

そんな処方箋のような
効果があるんですね。



もし、不安や心配に押しつぶされそうなときがあったら


ぜひ、お勧めいたします。









☆彡 風水はバランス! 笑顔素敵な毎日を😊

178.png花藤みわの風水🌼

「風水カウンセリング」「風水メールカウンセリング」などの
新規の方向けの募集
2022年2月8日をもちまして一旦お休みとさせていただくことといたしました。

今後は、以前に「風水カウンセリング・メールカウンセリング」をお受けになったことのある
リピートの方々に限定致しまして、

お受けできるお日にちや人数は、少なくなってしまうかと存じますが
アフターフォローのご相談、吉日選定のみ受付させていただきます。

一般募集はこのブログでの「風水お茶会」(不定期)のみとなります。
年末年始の風水メッセージも、今のところ未定ではございますが
ご要望を戴きましたら
できる範囲でお応えしたいと思っております(*´ω`)。
ブログのご感想や、それをきっかけにして何かあったことも大歓迎です。
このブログを楽しみにしていただいております皆様のご近況なども
嬉しく拝見させていただいております。
ぜひ、以下のフォームからお送りくださいね。
【注:メッセージだけで、その方の風水を観ることはしておりません。どうぞよろしくお願いいたします🌼】



いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
ご縁に心より感謝しております。


インターネットラジオ局での番組に出演させていただきました。
林さんの穏やかな語り口と、毎回のゲストの方もとっても楽しみなインターネットラジオ局なんです。

私の出演回。
各10分ですので
お気軽にお聞きくださいね♪




♪たしなむ、楽しむ 知識の泉♪素敵で大好きな先生方 おすすめです♪

【中国茶 大好きな「一華先生」💛 鎌倉の瀟洒なご自宅でお教室も行っていらっしゃいます
本格的な中国茶芸の世界を体感したい方はお勧めですよ
いつも私は、おすすめの中国茶をアレンジしていただき送っていただいております





【お香 お香を気軽に楽しむ、自分でお香を作るご指導してくださいます 
風水でもお香は、邪気を払い旺気を取り込む際に使います
えり代先生のお使いになる素材は自らの足で集められた安心安全な天然のもの
香りは魂の御馳走!




【和紅茶 地元仙台の大手百貨店などにも期間出店をなさっています
素材の良さに拘り、柔らかで心地よい日本の紅茶の美味しさをご提案くださっています
このブログを見たといってお問合せ下さると、お話が早いかもしれません♪




by yu_get_lucky | 2022-11-12 07:14 | 風水生活 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa