人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miwaの風水・気学カウンセリング

白露の新月スタート



今、花文字でウエディングボードを頼まれているんです。


白露の新月スタート_f0224855_01044378.jpg
色々とですねぇ。。。
趣向を凝らしながら(笑)。

そうそう、ローマ字でも描きますよ。

その人のラッキーカラーやアイテムや
ラッキーナンバーまで
色々と使いながら

描いてます。

白露の新月スタート_f0224855_01044678.jpg
おめでたい事のご依頼は

風水カウンセリングもそうなのですが

とっても嬉しいですねぇ。


お日取りも見ながら
結構ワクワクしちゃうんです。

暦見るだけで嬉しくなるのは

もうそれだけで運が結構巡っている感じがするから(笑)。


こうして「風水吉祥花文字絵師」としても

精進してまいります(*^-^*)。



筆をおいてほっとした時に

何やら緊急で電話がかかってきまして
その内容にドタバタとしておりました。

いえ、コロナは全く関係ないのですが。。。

他のことですね('◇')ゞ。


色々と心忙しくなっておりましたが
それも数時間後に
なんとサッと解決しまして。。

今度は本当に

ホッとひと息です。


昨日は二十四節気「白露」

そして新月でしたねぇ。

う~~ん
この気の入れ替わりの時に
こんなドタバタ。

でもすぐに解決するのは
きっと何等かの意味のあることだったんですね。


節入りは結構天気が安定しないのですが
今日はそれほどでも。。。と思っていたら

そんなことがありました。


まさに。。。「今」

やってくることにきちんと意味がある。


我が家にも

新しい風が

吹き始めています。



何事も
無駄なことなど

ありませんね(*´ω`)。





☆彡 風水はバランス! 笑顔素敵な毎日を😊


🍃只今、9月下旬からのお申込みを承り中です🍃
メールでのカウンセリングは受付中です。
お問い合わせ、ご連絡のある方は下記フォームをお使いくださいませ179.png
只今のところZOOMなどではカウンセリングは行っておりませんのでご了承ください。



いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
ご縁に心より感謝しております。


インターネットラジオ局での番組に出演させていただきました。
林さんの穏やかな語り口と、毎回のゲストの方もとっても楽しみなインターネットラジオ局なんです。

私の出演回。
各10分ですので
お気軽にお聞きくださいね♪




♪たしなむ、楽しむ 知識の泉♪素敵で大好きな先生方 おすすめです♪

【中国茶 大好きな「一華先生」💛 鎌倉の瀟洒なご自宅でお教室も行っていらっしゃいます
本格的な中国茶芸の世界を体感したい方はお勧めですよ
いつも私は、おすすめの中国茶をアレンジしていただき送っていただいております





【お香 お香を気軽に楽しむ、自分でお香を作るご指導してくださいます 
風水でもお香は、邪気を払い旺気を取り込む際に使います
えり代先生のお使いになる素材は自らの足で集められた安心安全な天然のもの
香りは魂の御馳走!




【和紅茶 地元仙台の大手百貨店などにも期間出店をなさっています
素材の良さに拘り、柔らかで心地よい日本の紅茶の美味しさをご提案くださっています
このブログを見たといってお問合せ下さると、お話が早いかもしれません♪




by yu_get_lucky | 2021-09-08 07:14 | Miwaの風水・気学カウンセリング | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa