人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

感謝にあふれる 夏至


飛行機から見た
朝焼け。

数年前のものですが。。。

感動するくらい印象的だったのを覚えています。

この旅は
その後大きなご縁が生じるきっかけとなったのですが、
当時、誰が想像できたでしょう 笑

今だからわかる…

あの日、あの時
「行動」をしたことで

私達の表面で感じる「偶然」は

なんて「必然」だったのだろうと。

そう「運」とは
動くこと、行動を起こすことで
運び運ばれ
結びつくものだから。

感謝にあふれる 夏至_f0224855_16235569.jpg

毎日の
ほんの些細な事柄から
ちょっと頑張って、行動してみようと思ったことが

こうして 
「今」のわたし、そしてあなたを作っていますね。

或いは、さりげなく
何気なく、楽しんで始めたことが

思いもよらぬことを

運んでくれたりもした現実があります。


なんでも最初は
踏み出すのも
恐る恐るで
ドキドキしたり
後悔したりの繰り返しだったりもします。





でも、
そこですでに
宇宙の生業から「試され」ていて

自分の魂や
心が

行きたい、やってみたい
行動に移したいということを
素直に受け止めるか

反対にそれが
分かっているのに、

自分にはもったいないものじゃないかとか
世間からすれば。。。とか
変に遠慮をしたりもします。


あなたの未来へ通じる
新たな可能性とは


何も最初から
😊笑顔でやってくるものではありません。


時にはつらい決断だったり
結構決心がいったり

人生の分岐点のような
よくよく考えることも必要だったりします。


そこで進めば
それなりの人生が

あきらめても
またそれなりの人生が始まる。


だから
良い、悪いではないのです。


ただ。。。
経験から申し上げますと

先送りにしてきた決断は

人生のどこかで
また何らかの姿に変えて
やってくるんです。


どこかに「好き」が隠れていませんか?
どこかに「やってみたかった」が顔をのぞかせていないでしょうか。


とってもシンプルで単純なんですが


それらも
決断のきっかけとなるのでしょう。


じつは私の周囲には

その「好き」や
「自分ができること」にフォーカスした人々が

今、
混沌とした世の中であるにも関わらず

自由にそして
人の気持ちを高揚させ

多くの支持を集めていたりするんです。


これからの生き方って

こういうものなのかもしれないということも思います。


時代は変わり
昨年の今頃とは
格段に違う今年の今。

「夏至」は
大いなるエネルギーを放ち


あなたの今、
そして私の今を

照らしています。


「冬至」が
外側の喧騒に惑わされず
これからの方策をしっかりと練る時であるからこそ、

「夏至」は
振り返り、切り返し

自分の「今」を直視しながら

また新たな一歩へつなげる時なのです。




夏至を前に
クライアント様から
様々嬉しい便りが届いておりました。

皆さま、本当にありがとうございます。

私の心にも
陽が満ち満ちているような
エネルギーを感じています。

沢山の感謝と共に


陽の一杯のエネルギーを
今日は、1日
是非

意識して過ごしてみてくださいね。

あなたの周囲の
沢山の「ありがとう」と
ともに…









☆彡 風水はバランス! 笑顔素敵な毎日を😊



インターネットラジオ局での番組に出演させていただきました。
林さんの穏やかな語り口と、毎回のゲストの方もとっても楽しみなインターネットラジオ局なんです。

私の出演回。
各10分ですので
お気軽にお聞きくださいね♪






🍃只今、7月からのお申込みを承り中です🍃
メールでのカウンセリングは受付中です。
お問い合わせ、ご連絡のある方は下記フォームをお使いくださいませ179.png
只今のところZOOMなどではカウンセリングは行っておりませんのでご了承ください。



いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
有難いご縁に心より感謝しております。



♪たしなむ、楽しむ 知識の泉♪素敵で大好きな先生方 おすすめです♪

【中国茶 大好きな「一華先生」💛 鎌倉の瀟洒なご自宅でお教室も行っていらっしゃいます
本格的な中国茶芸の世界を体感したい方はお勧めですよ
いつも私は、おすすめの中国茶をアレンジしていただき送っていただいております





【お香 お香を気軽に楽しむ、自分でお香を作るご指導してくださいます 
風水でもお香は、邪気を払い旺気を取り込む際に使います
えり代先生のお使いになる素材は自らの足で集められた安心安全な天然のもの
香りは魂の御馳走!




【和紅茶 地元仙台の大手百貨店などにも期間出店をなさっています
素材の良さに拘り、柔らかで心地よい日本の紅茶の美味しさをご提案くださっています
このブログを見たといってお問合せ下さると、お話が早いかもしれません♪




by yu_get_lucky | 2021-06-21 07:14 | 風水生活 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa