人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

エネルギーをアップ

今の季節は
あちらこちらで
イチゴに因んだケーキや、アフタヌーンティーなどが多いですね(#^.^#)。

エネルギーをアップ_f0224855_14573953.jpg
ただでさえ寒いときは
やっぱり力のある色がエネルギーをくれます。
不足するんですねぇ。

そう思うと
心が寒くなっちゃったりする時にも
やっぱりこのような力強い色を纏ったり、見たりすることで

少しかもしれませんが
上を向く支えとなってくれるのかもしれません。


世の中が落ち込んだ空気になりがちですが

だからと言ってその流れにもっと巻き込まれてしまうと
知らず知らずのうちに
下向き加減になってしまいます。

運も下向いちゃいます。。。これ、本当です。


風水の法則は
マイナスはマイナスに
プラスはプラスに引き込まれるので

気づいた時点で切り返す。

それも風水の力でもあるんです。


バレンタインデーの美味しそうで美しいチョコレートが
並ぶ季節。

自分用に早速買っちゃいました(笑)。

好きなこと、楽しみ事。。。
それに関する色はやっぱり「赤」。
ですから
そういった行為自体も、エネルギーなんです。

私はイチゴが大好きなので
この季節は目移りしちゃいます(こらこら。。。笑)。




お家の中を春の色で飾ったり
春色のスカーフをまいてみる。
春にもエネルギーをもらうこともできますね。

小さくでもできることはたくさんあるんです。


心は世間の渦に
吸い込まれないように。

エネルギーを感じる色。

私は今年の色は
赤系、ピンクも、オレンジも。
六白金星に因めば
ゴールドや黄色、パール系のきらきらする色。

それらは今年自分をプロテクトしてくれる色だと思っています。


「私は大丈夫」

まずそんな気持ちを持つこと。

そこからあなたの本格的な春が
始まってきますよ(^^)/。



178.png花藤みわ 対面 『風水カウンセリング』
  NEW!177.png『お引越し風水カウンセリング』(対面/メール)
  NEW!177.png『フリーテーマ』(対面/メール)(お見積りさせていただきます)
 ご希望の方はフォームよりお問い合わせください。
 場所は、なるべく安全な場所、曜日、時間帯を勘案し、
 ホテルラウンジ、クライアント様のリクエスト等を優先して設定しております)
詳しくは↓


177.png メールカウンセリングも随時受付中178.png110.png
(メールの場合はやり取りの期間を設定して自由にお送りいただくスタイルです)
「目的に向かってメールでのやり取りで良いので少し自分の心を整えてゆきたい」
「吉日を知りたい」(個人・ご家族などの吉日は様々なよき流れを作ってくれます。
(ex:家の工事日、引っ越し日、結婚式などなど。。。)
「遠方なのだが引っ越し先の間取りを見てほしい」。。。など

ご要望によりお見積りをさせていただきます
詳しくは↓



下記フォームよりお問い合わせ、ご連絡くださいませ179.png
只今のところZOOMなどではカウンセリングは行っておりませんのでご了承ください。



いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
有難いご縁に心より感謝しております。



♪たしなむ、楽しむ 知識の泉♪素敵で大好きな先生方 おすすめです♪

中国茶




お香






by yu_get_lucky | 2021-02-05 12:21 | 風水生活 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa