人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miwaの風水・気学カウンセリング

繋がるものが変わって来たなぁ~と思う瞬間


来年は「辛丑」の年。

繋がるものが変わって来たなぁ~と思う瞬間_f0224855_11033730.jpg
「丑」は「紐」(ひも)に通じるといいますね(^-^)。


それは来年の干支ではありますけれども
今年から来年へかけての
キーワードであるだけでなく

多分、これからの時代に向かっての
メッセージなのだなぁ。



最近ふと思うんですが、
以前とはまた違った繋がりが生まれるんです。

勿論以前からのものもありますけれどねぇ。
それも何等か整理されてきています。

人もそうですが
ものもそうです。

面白いのは、
これって、自分が意識してきたことではなく

「気が付いたら...」という感じなんです。

きっとそんなこと感じるのは
わたしだけではありませんね。

そしてまた
違った色々を見せてくれている現実があります。


大きなエネルギーが変わるときですので
こういうことってあるんですね。

そして以前。。。
「あれ??」っと思いつつ向きあってきたものが
その思った通りの現実となって
今になって手放されてゆく。

う==ん。。。
感慨深いです。


こういう時ってじたばたするときではないので
流れに任せています。

そうしていると、また目の前に、光さす様な素敵な事が
起きてまいります。

やっぱり
いろんな意味で入れ替わる時期なんですね。






同じようなこと…
少し感じていらっしゃる(と、思われる('◇')ゞ)方からの
「風水カウンセリング」のお申込みが
1月はすでにいくつか入っております(^^)/。

お会いできますのを
楽しみにしておりますね。

そして
お知らせしてから。。。
少し遅くなってしまいましたが。。。


「2021年のわたしを応援する!」風水メールメッセージの
追加受付を 今度の日曜日に
行おうと思っております。

前回の〆切が早くて。。。
多くの方からお問い合わせをいただいておりますが
私事により('◇')ゞ 今回も若干名とさせていただく予定でおりますこと
誠に申し訳ございませんが、ご了承願います。

今回は最後の易メッセージの部分を
ほんのちょっと掘り下げながら
少し長めに書いております。

少し時間を要しますので
この回のお渡しは
1月中旬ぐらいとさせていただきますね。
(風水の新年は2月立春から)




















177.png「2021年のわたしを応援する!メールメッセージ」

受付初日より多くの方からのご連絡をいただきまして
その日のうちに締め切らせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
(再募集は今のところ未定ではございますが
12月中旬までにはお知らせをさせていただくつもりです
少々お待ちいただければと存じます)

お申込みの方には12/1、「詳細」のお知らせメールをお送り済みでございます。
一応受付ログも確認し、
すべての方へお送りしていますが
もし、届かないなどございましたら、
お問い合わせフォーム、あるいは
このページのコメント(※必ず非公開コメントに☑)にて
お問合せくださいませ。
よろしくお願いいたします(*^^*)。





178.png 本年度の「対面 風水カウンセリング」は終了させていただきました。
色々なことがあった2020年でしたが、多くのご縁を戴きました。
素敵な笑顔をたくさんいただいた1年に、心から感謝を申し上げます。
2021年は1月20日以降からのご予約が可能です。

181.pngメールカウンセリングも11月の受付を持ちまして
年内のご予約は終了。
2021年は1月20日以降からのスタートで受付をさせていただきます。


花藤みわ 対面 『風水カウンセリング』
 NEW!177.png『お引越し風水カウンセリング』
 ご希望の方はフォームよりお問い合わせください。
 場所は、なるべく安全な場所、曜日、時間帯を勘案し、
 ホテルラウンジ、クライアント様のリクエスト等を優先して設定しております)
詳しくは↓


177.png メールカウンセリングも随時受付中178.png110.png

メールにて期間を設定してのやり取りをいたします「メールカウンセリング」も
昨今の状況にて増えておりますので
ご希望の方はどうぞお問い合わせ頂ければと思います。
対面と同じような雰囲気で期間を設定して
「目的に向かってメールでのやり取りで良いので少し自分の心を整えてゆきたい」
「吉日を知りたい」(個人・ご家族などの吉日は様々なよき流れを作ってくれます。
(ex:家の工事日、引っ越し日、結婚式などなど。。。)
「遠方なのだが引っ越し先の間取りを見てほしい」。。。など

ご要望によりお見積りをさせていただきます
詳しくは↓



下記フォームよりお問い合わせ、ご連絡くださいませ179.png
只今のところZOOMなどではカウンセリングは行っておりませんのでご了承ください。



いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
有難いご縁に心より感謝しております。



♪たしなむ、楽しむ 知識の泉♪素敵で大好きな先生方 おすすめです♪

中国茶




お香






by yu_get_lucky | 2020-12-17 18:55 | Miwaの風水・気学カウンセリング | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa