人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miwaの風水・気学カウンセリング

「満たされる」を意識する

温かい紅茶で始まる朝。
「満たされる」を意識する_f0224855_11334778.jpg
身も心もほっとして、内臓も温まって
ゆっくりと流れる時間を楽しめます。

以前、インフルエンザが流行ると紅茶のカテキンが
ウイルスを活動できなくするとして話題になってから
我が家では冬には特に温かな紅茶を戴いております。

コロナにも効くかな?(笑)なんて思う以前に。。

美味しい紅茶は何よりも気持ちをリラックスさせてくれるのが良いですねぇ~~
私のおすすめは、以前このブログでもご紹介させていただいた
「koromo tea」♪
とっても優しい味わいで
もちろん有機栽培、エネルギーの高い紅茶なんです(#^^#)。
ご興味があればどうぞ以前のブログですが
ご覧下さいね♪




最近思うんですよ。
「満たされているなぁ~~~」って。

これって自慢でもなんでもなく
心の底から沸き起こってくる声なんです。

通勤の間でも
お買い物の袋を持ちながらでも

青空を見上げて。。。こみ上げてくるものがあります。


もちろん、残った仕事も
片付かないもろもろも。。。( ̄▽ ̄;)(笑)ありますけれども

ひと時でも無条件に
「幸せだなぁ~満たされてるなぁ~」って思うと

不思議に良いことが舞い込んできます。


これは本当。

ぜひお試しください。


「満たされている」と思うと
満たされている現実にどんどんと気づく。

そして「満たされている」現実を
より惹きつける。


さて、

2020年の11月もそろそろ終わり
来週からは早、師走に入ってまいりますね。

11月30日は双子座の「満月」です。


風水で満月は、お願いの日ではなくて(笑)
必要でないものを落とす日、厄払いの日です。

いらないものを落として、必要なものを入れる準備をする。


満たされている気持ちがあるのなら
他の人にも優しい声や
優しい心配りを。


30日は満月と半影月食が同時に起こります。
世の中はまさに、木星と土星の会合に向かい、
準備として、
プラスアルファの様々なことが表れてくるのかもしれませんが、

私たちはすでに満たされています。

そんな気持ちを忘れずに('ω')ノ。
青空を眺めて、しあわせ~と一言言ってみましょう。

東京地方はお天気との予報。
良き週末をお過ごしください(*^-^*)。







「2021年のわたしを応援する!メールメッセージ」

受付初日より多くの方からのご連絡をいただきまして
その日のうちに締め切らせていただきました。
本当に、ありがとうございました。

お申込みの方には11/20、「受付完了」のお知らせメールをお送り済みでございます。
一応受付ログも確認し、
すべての方へお送りしていますが
もし、届かないなどございましたら、
お問い合わせフォーム、あるいは
このページのコメント(※必ず非公開コメントに☑)にて
お問合せくださいませ。
詳細は、また12月にお送り予定でございます。よろしくお願いいたします(*^^*)。





178.png 本年度の「対面 風水カウンセリング」は終了させていただきました。
色々なことがあった2020年でしたが、多くのご縁を戴きました。
素敵な笑顔をたくさんいただいた1年に、心から感謝を申し上げます。
2021年は1月20日以降からのご予約が可能です。

181.pngメールカウンセリングも11月の受付を持ちまして
年内のご予約は終了。
2021年は1月20日以降からのスタートで受付をさせていただきます。


花藤みわ 対面 『風水カウンセリング』
 NEW!177.png『お引越し風水カウンセリング』
 ご希望の方はフォームよりお問い合わせください。
 場所は、なるべく安全な場所、曜日、時間帯を勘案し、
 ホテルラウンジ、クライアント様のリクエスト等を優先して設定しております)
詳しくは↓


177.png メールカウンセリングも随時受付中178.png110.png

メールにて期間を設定してのやり取りをいたします「メールカウンセリング」も
昨今の状況にて増えておりますので
ご希望の方はどうぞお問い合わせ頂ければと思います。
対面と同じような雰囲気で期間を設定して
「目的に向かってメールでのやり取りで良いので少し自分の心を整えてゆきたい」
「吉日を知りたい」(個人・ご家族などの吉日は様々なよき流れを作ってくれます。
(ex:家の工事日、引っ越し日、結婚式などなど。。。)
「遠方なのだが引っ越し先の間取りを見てほしい」。。。など

ご要望によりお見積りをさせていただきます
詳しくは↓



下記フォームよりお問い合わせ、ご連絡くださいませ179.png
只今のところZOOMなどではカウンセリングは行っておりませんのでご了承ください。



いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
有難いご縁に心より感謝しております。



♪たしなむ、楽しむ 知識の泉♪素敵で大好きな先生方 おすすめです♪

中国茶




お香






by yu_get_lucky | 2020-11-28 12:14 | Miwaの風水・気学カウンセリング | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa