人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

いい日吉日


昨日の二十四節気「処暑」から
ほんの少し涼しくなったような気がします。

暦ではもう秋に向かっておりますが
ただ、今年は
なんとなく地の氣といいますか

そんなエネルギーが強い気がします。

それらもきっと
なんとなく

私たちを支えてくれる
地の力なのだと感じます。

いい日吉日_f0224855_14043544.jpg




来年の暦を読み始めております。
(遅すぎるかな?(笑))

この前不思議なことがありまして



2021年のとある日にちを探しておりました。

その時外出しておりまして手元には
暦はなかったのですが。。。

なんとなく「この日!」という気がしたんです。

正直、ちゃんと調べねばと思っておりましたが
急いで調べてみると

やっぱり「風水吉日」だったことを発見し
ほっと一息。

ほっとというのは、(^-^;
「びっくり」というよりは「やっぱり」という
なぜかそんな自信?(笑)がありまして

これだけ数年間いつも「吉日」とお付き合いしておりますと
なんとなくそんな「勘」のようなものも働くのだなぁと思って
ひそかに「ふふふ。。。( ´艸`)」と
嬉しくなった次第です。

暦には
日本に根付いたものもありますねえ。
六曜六輝もそうですねぇ。(大安。。。とかね)

気学では方位が生じる時に見る盤、
あるいは「線路」なんて言うのもあります。

このブログでもいろいろと紹介しておりますが、


私は本来の中国暦から見ているものが一番しっくりくるので
そちらの吉日です。
実は太古、陰陽師の時は
そちらの暦が使われていたとも言われています。


日常でも。。そして仕事でも
できる限り合わせることで
かなり面白い、良きエネルギーをいただいているような気がします。

毎日の色々に

「風水」は様々な手段や角度でサポートをしてくれております。

特に「吉日」は

天人地をしっかりと結んでくれますので
本当にありがたいものなんです(*^-^*)。












178.png 花藤みわ 『風水カウンセリング』
(対面カウンセリングは再開いたしております。
 ご希望の方はフォームよりお問い合わせください。
 場所は、なるべく安全な場所、曜日、時間帯を勘案し、
 ホテルラウンジ、クライアント様のリクエスト等を優先して設定しております)

177.png メールカウンセリングも随時受付中178.png110.png

メールにて期間を設定してのやり取りをいたします「メールカウンセリング」も
昨今の状況にて増えておりますので
ご希望の方はどうぞお問い合わせ頂ければと思います。

下記フォームよりお問い合わせ、ご連絡くださいませ179.png
只今のところZOOMなどではカウンセリングは行っておりません。



    

177.png 「風水カウンセリング」 とは
あなたの生年月日を元に、そこから得られる様々な情報を束ねながら
「今」のあなたに必要なメッセージを、お伝えしております。
年運、自分の資質、親子、友達、恋人のこと。
あるいは吉日のご相談。ベストなタイミングを探ってまいりましょう。
それに付随いたしまして「陽宅」のアドバイスもしております。
よろしければ図面などお持ちくださいね(ご自宅に限る)

その他お仕事に特化した「ビジネスカウンセリング」も行っております。
(私自身、現在会社員でもあり商品開発から自営仕事のサポートなど行っております。
 その際の風水の使い方などもお伝えしております。)

お申込み、そして詳細は
下記のリンクよりご覧くださいませ。



おうちのお仕事、会社のお仕事がお忙しい方は、メールでも
受付させていただいております
ご希望の方は下記お問い合わせフォームよりご希望をお知らせください。
いつもありがとうございます。心から感謝申し上げます。

☆☆☆ 遠くの方、お時間があまり取れない方は
    花藤みわ 風水メールカウンセリング 詳細はこちらを


お問い合わせ、ご依頼、お申込み
ブログのご感想や、あなたの身近に起きた素敵なこと。。。などなど
ぜひお聞かせください♡こちらのフォームよりお送りくださいね。


    
いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
有難いご縁に心より感謝しております。

♪たしなむ、楽しむ 知識の泉♪素敵で大好きな先生方 おすすめです♪

中国茶



お香






by yu_get_lucky | 2020-08-24 07:14 | 風水生活 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa