人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miwaの風水・気学カウンセリング

『家』は運命の出会い....けど???

居心地の良い家は。。。

理想ですねぇ♪

のびのび...の~んびりですね。

『家』は運命の出会い....けど???_f0224855_14193852.jpg
『家』はよく
「運命の出会い」だとも言います。

私も自分の経験を顧みてもそう思います。

タイミングが合うと
今まで苦労して探していたのが
全く嘘のように、「ぽん!」と決まります。
運の流れとは、そんなものなのですねぇ(*^-^*)。


ただ、「運命の出会い」だけで突っ走ってしまっては
時にあとで、すごく後悔することもあります。

そう。。。恋愛と
同じなんですねぇ(笑)。


ルックスだけで、選んで、
実は他の面を見ていなかったりして(笑)。

物件を見る時などは
天気の良い日のお昼。。等が多いと思うのですが、

実際は夜だったり
朝だったり。。。雨の日だったり、

ぜひ違う時間に、1度は候補となるお家と周囲を観察してみることをお勧めします。

今の世の中は特に、自然環境も変わってきています。

巒頭(らんとう)」といって、地形、環境、形が大切です。
これが「命」に直結してしまうことがあるので
実は間取り以上に大切なんです。


そして、そのあとに。。。「間取り」なんです。


「風水」で見る時は
必ず全体を見ます。

どこに何を置くかということは
一番最後です。


お引越しの際は特に

部屋とのご縁。。。よりも
土地とのご縁だと考えてくださいね。


もし気に入った町があれば
そこの氏神様となる神社へ何度かお参りになるのもよいでしょう。


実は「風水」ではもっともっと細かいところを見るのですが


面白いことに選んだ場所や
お部屋に、

その方の現状であったり
これからの未来が映っていることもあるんです。


一言に「お引越し」や「家」とは言いますが


とっても興味深いものなんです。


9月から少しメニューを変えようと思っております(*^-^*)。

より具体的に
わかりやすくする予定。

「今」という世の中だからこその

良い「風水ガイド」となれますよう。

頑張ってまいりますね(*^-^*)。










178.png 花藤みわ 『風水カウンセリング』
(対面カウンセリングは再開いたしております。
 ご希望の方はフォームよりお問い合わせください。
 場所は、なるべく安全な場所、曜日、時間帯を勘案し、
 ホテルラウンジ、クライアント様のリクエスト等を優先して設定しております)

177.png メールカウンセリングも随時受付中178.png110.png

メールにて期間を設定してのやり取りをいたします「メールカウンセリング」も
昨今の状況にて増えておりますので
ご希望の方はどうぞお問い合わせ頂ければと思います。

下記フォームよりお問い合わせ、ご連絡くださいませ179.png
只今のところZOOMなどではカウンセリングは行っておりません。



    

177.png 「風水カウンセリング」 とは
あなたの生年月日を元に、そこから得られる様々な情報を束ねながら
「今」のあなたに必要なメッセージを、お伝えしております。
年運、自分の資質、親子、友達、恋人のこと。
あるいは吉日のご相談。ベストなタイミングを探ってまいりましょう。
それに付随いたしまして「陽宅」のアドバイスもしております。
よろしければ図面などお持ちくださいね(ご自宅に限る)

その他お仕事に特化した「ビジネスカウンセリング」も行っております。
(私自身、現在会社員でもあり商品開発から自営仕事のサポートなど行っております。
 その際の風水の使い方などもお伝えしております。)

お申込み、そして詳細は
下記のリンクよりご覧くださいませ。



おうちのお仕事、会社のお仕事がお忙しい方は、メールでも
受付させていただいております
ご希望の方は下記お問い合わせフォームよりご希望をお知らせください。
いつもありがとうございます。心から感謝申し上げます。

☆☆☆ 遠くの方、お時間があまり取れない方は
    花藤みわ 風水メールカウンセリング 詳細はこちらを


お問い合わせ、ご依頼、お申込み
ブログのご感想や、あなたの身近に起きた素敵なこと。。。などなど
ぜひお聞かせください♡こちらのフォームよりお送りくださいね。


    
いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
有難いご縁に心より感謝しております。

♪たしなむ、楽しむ 知識の泉♪素敵で大好きな先生方 おすすめです♪

中国茶



お香






by yu_get_lucky | 2020-08-12 17:13 | Miwaの風水・気学カウンセリング | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa