人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

鳥のように自由に



毎朝、小鳥が元気に啼いております。
最近特に賑やかで、
そんな音で目を覚まします。

卵を温める季節なのでしょうか(*^-^*)。

鳥のように自由に_f0224855_18542852.jpg
以前会社の近くの公園で
業者が何やら大掛かりにやっておりまして。。。
何かな?と思ったら

カラスの巣を撤去していたんです。

係の人がなんともたくさんの針金ハンガーを束ねておりまして。。。

カラスの巣は都会では鉄筋なんですねぇ(笑)。
頑丈にするための知恵なのでしょうけれども
なんともすごいなぁと。。。逆に思ってしまいました( ̄▽ ̄;)。

カラスも巣を作り、卵を温めるために
マイホーム獲得は死活問題。

というか、こういうのを1から作るのですから

自然の力は計り知れないものなんですね。


今月は「四緑木星」の月。
四緑には「鳥」という象意があります。


この鳥はよき知らせを運び

情報をもたらし。。。

人との縁を結び付けてまいります。


空を自由に飛び回る鳥。。。

世界がこのような状態の時は
なおさらのこと「自由」の象徴のように見えてまいります。


しかし「自由」とは
人間の世界においては
それなりに責任も伴うもの。


このバランスこそが

私たちのこれからを整えてゆくのでしょう。


元に戻るのではなく
新たな発想、
新たなアイディアで。。。


鳥のようにより自由に
羽ばたいてゆきたいものですねぇ。

さあ、自粛も解除となりますが

自由の中でも、責任はちゃんと感じつつまいりましょう。
明日、明後日は
風水でも大切な2日間です。

重なるんですねぇー(笑)
こういう時に限って^^;









178.png 花藤みわ 『風水カウンセリング』
(対面は6月20日以降から再開。お申込みを受け付けております。
 ご希望の方はフォームよりお問い合わせください。
 場所は、ホテルラウンジ等を予定しております)

177.png メールカウンセリングは(随時受付中)178.png

対面は只今、状況を見つつ、少しの間お休みをいただきますね110.png

メールにて期間を設定してのやり取りをいたします「メールカウンセリング」も
昨今の状況にて増えておりますので
ご希望の方はどうぞお問い合わせ頂ければと思います。

下記フォームよりお問い合わせ、ご連絡くださいませ179.png
只今のところZOOMなどではカウンセリングは行っておりません。

メールで書くことは、少し苦手な方もいらっしゃるかと思いますが
後にゆっくりと「振り返る」ことができるということと
うまく「伝えようとする」能動的な力も加わるので
(書く→認(したた)めるという「用(はたらき)」。)
今のところこちらの方を、私は重視していきたいと思っております110.png
ご了承くださいね。




    

177.png 「風水カウンセリング」 とは
あなたの生年月日を元に、そこから得られる様々な情報を束ねながら
「今」のあなたに必要なメッセージを、お伝えしております。
年運、自分の資質、親子、友達、恋人のこと。
あるいは吉日のご相談。ベストなタイミングを探ってまいりましょう。
それに付随いたしまして「陽宅」のアドバイスもしております。
よろしければ図面などお持ちくださいね(ご自宅に限る)

その他お仕事に特化した「ビジネスカウンセリング」も行っております。
(私自身、現在会社員でもあり自営仕事のサポート、商品開発など折々に風水を散りばめております。)

お申込み、そして詳細は
下記のリンクよりご覧くださいませ。



おうちのお仕事、会社のお仕事がお忙しい方は、メールでも
受付させていただいております
ご希望の方は下記お問い合わせフォームよりご希望をお知らせください。
いつもありがとうございます。心から感謝申し上げます。

☆☆☆ 遠くの方、お時間があまり取れない方は
    花藤みわ 風水メールカウンセリング 詳細はこちらを


お問い合わせ、ご依頼、お申込み
ブログのご感想や、あなたの身近に起きた素敵なこと。。。などなど
ぜひお聞かせください♡こちらのフォームよりお送りくださいね。


    
いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
有難いご縁に心より感謝しております。

♪たしなむ、楽しむ 知識の泉♪素敵で大好きな先生方 おすすめです♪

中国茶



お香






by yu_get_lucky | 2020-06-19 07:14 | 風水生活 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa