人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

今年後半...九星からのメッセージ






毎年秋の声を聴くと。。。

次の年の「氣」が徐々に流れてきます。

何か毎年、早くなってきているような。。。

そんな気がします。


今年後半...九星からのメッセージ_f0224855_22295375.jpg
陰遁の今は、
冬至に向かって自分を鍛える時。

鍛えるというとなんだかじたばた?(笑)してしまうような印象ですが
時に立ち止まり、
時にじっとしてみる。
そしてまた歩きはじめる。

...なんていうのも十分に「鍛える」に値すること。

それは特に、
どうしても不安になると動き回るタイプには(私も含めて(^^ゞ)
意識すると良いのかもしれません。

今年は、「土」の気の年。
そして来年は「金」の気の年です。


今日はそんなことも含めて
年末までのワンポイントメッセージをお送りいたしますね。
(ご自分の九星がわからない方はコチラから調べてくださいね→☆


☆一白水星・・・何かを始める事よりも、今までのことを総括してその恩恵に感謝する気持ちを大切に。穏やかに笑顔で暮らすことで、また新たな指針が見えてくるでしょう。今年は少し早目に気になっていたところの大掃除をすると吉。探していたものが見つかる予感。

☆二黒土星・・・今年前半からいろんなことが降ってくるようにやってきて疲れを感じていたら、思い切って場所を移動しましょう。ほんの少しの現実逃避が、あなたをリフレッシュに導きます。お気に入りの本をいくつか持ってワンデートリップはいかが?静かな自然の中が追い風を作ります。

☆三碧木星・・・今年始めた様々なこと、一つ一つをもう一度見直してみましょう。落ち着いて見直すと、不足と過剰がとてもよくわかって次への展開がスムーズに見えてきます。秋はぜひ美術館めぐりを。ミュージアムカフェがラッキースポット。美意識を強化すると直感が冴えてきます。

☆四緑木星・・・仕事上でのもやもやがあったなら、水に親しんでみましょう。水の流れるホテルラウンジへ出かける。スポーツクラブでスイミングも良し、海辺や湖でディキャンプも素敵。いろんなことが流されるように、あなたの循環を良くして、様々なことがプラスに働いてゆきます。

☆五黄土星・・・思いを実現するタイミングを狙っているようです。しかしそれには従来通りのことよりも、一つアップグレードした発想が必要かもしれません。今までと少し違うタイプの人との交流を意識すると新たなアイディアを生むでしょう。ストレスが食べ過ぎに転化しそうなとき、注意を。早寝がラッキーアクション。

☆六白金星・・・何かと様々な情報に振り回されるときでもあります。しかしあなたにはしっかりと「どうしたいか」があるはず。今年後半はなるべく目線を一点に絞って、シンプルに過ごしていきましょう。勉強を始めるのも良い時、資格の取得にも向いています。趣味でも仕事でも、集中力を働かせてみると思い掛けない収穫が。

☆七赤金星・・・ご縁が広がる予感。いろんな刺激があり、いろんなことに目移りしがちでもあります。ただその中には、自分の本質から外れてしまいそうなものもあるので気を付けて。特にお仕事に関するものは相手の話を良く聴きましょう。フェミニンな服装が、吉運を呼び込みます。忙しさにかまけておろそかになるモノもありそう。再確認を心がけましょう。

☆八白土星・・・やらねばならないことがたくさんあっても、自分自身は比較的スローペースになりがちな時。しかし、その中にも少しの喜びごとが隠れているようですので自分が少しでも「できる」と思ったら率先して行動に移してみましょう。今年後半は学ぶことも沢山ある変化の日々がやってきます。高級レストランでの食事が吉。

☆九紫火星・・・今年後半は自信のある事には積極的に挑んでみましょう。GO!とSTOPをうまく使い分けると、比較的ストレスも少なくて済みそう。その中で必要なのは安易に人の話に乗らない事。実力があるのに他力本願は凶。地道な努力が芽を吹いて収穫へと導きます。アナログの時計がお守りに。


素敵な毎日を!(^^)/




177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png

☆☆☆ 花藤みわ 『風水カウンセリング』


只今9月以降、ご希望の方の受付を行っております(^-^)。
秋に向かって、早々にお申し込みもいただき
ありがとうございます。

私も夏休み、充電しております。
1年の後半もしっかりと
風水カウンセリング頑張らせていただきますね(#^.^#)。

あなたのお誕生日には様々なDNAが注入されています。
「Miwaの風水カウンセリング」は、私が今まで様々に経験し
学んだ「運(うん)」や「命(めい)」をベースとして、
実際にお会いすることで、
そこから溢れ出るメッセージを
お伝えさせていただいているオリジナルスタイルのカウンセリングです。

ご一緒に素敵な場所で楽しく語り合いながら、
気を入れ替えてまいりましょう。
☆風水カウンセリングをお受けになった方のみに
別途お申し込みが必要ですが、
陽宅風水のアドバイスも行っております。
☆ビジネスカウンセリングをお受けになった方には
以後半年間の吉日アドバイスも無料で行っております。


おうちのお仕事、会社のお仕事がお忙しい方は、メールカウンセリングにても
受付させていただいております110.png


ご希望の方は下記お問い合わせフォームよりご希望をお知らせください。
いつもありがとうございます。心から感謝申し上げます。


詳細はこちらから。



☆☆☆ 遠くの方、お時間があまり取れない方は
    花藤みわ 風水メールカウンセリング 詳細はこちらを



    お問い合わせ、ご依頼、お申込み
    あとブログのご感想や、あなたの身近に起きた素敵なこと。。。などなど
    ぜひお聞かせください♡こちらのフォームよりお送りくださいね。
    
いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
ご縁に感謝しております。**********************************

**********************************

☆☆ 私が担当いたしましたコラム 素敵な場所で美味しいものを♡
    それこそ、一番身近で素敵なパワースポットなのです。


トラックバックURL : https://lucky292.exblog.jp/tb/30750681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yu_get_lucky | 2019-08-21 23:38 | 風水生活 | Trackback | Comments(0)

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆風水陽宅アドバイザー☆写真家☆「風水」はバランスを整え、運を開く人生のエッセンス 心豊かにニコニコ笑顔で素敵な毎日を過ごしましょう


by Miwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31