人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

そこに山があったなら




あまりに暑いので
少し雪のついている山の景色なぞ。。。。(#^.^#)


そこに山があったなら_f0224855_10380814.jpg
綺麗ですねぇ。。。
緑の山も素敵なんですが、
私は厳しい冬の山の景色が一番好きなんです。(ちなみに上るのは苦手(^^ゞ)



九星でも「山」は「八白土星」の象意でもありますね。

八白とあるように
山の白い土を表します。

九星で「白」を持っているのは
一白水星と六白金星、そしてこの八白土星です。

まあイメージもあるんですが
「白」を持っている九星は、どちらかというと少し
「厳しい」イメージがあったりもします。

確固たるポリシーがあったり、
少し軽いように見えても
もう心の中は八割、九割方決まっている。。。なんて
そんなイメージもありますねえ(笑)。


時間でも「夜」を表しますから
太陽の光に左右されない時間を表しますので

おのずとそんな九星のイメージがあります。



さて、あなたはそこに山があったら登りますか?それともやめておきますか?

山は上らなくてはわからない努力もありますが

登った時の爽快感と、一種の征服感。

そして降りる時の満足感と次への希望。

それらは登った者しかわからないとも言います。


実はそれらは
私達の日常にある
「もうひとふんばり」だったり
「未知への挑戦」だったりもします。

今まで苦手だった数々でも
見て見ぬふりしていたことでも

目の前にまたやって来ることもあるんです。


でもその時のタイミングや、人のバイオリズムって面白いもので

「やってみようかな」なんて思う時も有ったり
環境に促されたりすることってあると思うんです。

私はどちらかというと
及び腰の方でしたけれども

この数年、いろんな意味でこの
「山」に登らされるようなことをやっております。


「どうなるかわからない」

けれどもなにか。。。
「やらなくては」と思わせられることもあって

実はそれが

今まで何等か目の前にあったような気がする
大きな山を越えたような
成長や新たな景色が目の前に広がってゆくようなのです。




今年は「八白土星」の年。
20年周期の大運も今は「八白土星」の中に入っていて
これは私たちが生きている間は二度と来ないんです。



さてさて。。。ここでまた聞きますよ。

あなたはその山を登りますか?
越えますか?



自分に今以上の可能性を与えるのも
実は簡単で

それは

自分次第なんですねぇ。

一見厳しい「山」。
でも、乗り越えた時に

予想を超えたキラキラのものが
降り注ぐんですねぇ。












162.png対面風水カウンセリングは、7月下旬よりほんの少しお休みをいただきます。
 下記ご参照いただきまして、ご希望の方はどうぞよろしくお願いいたします。



177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png

☆☆☆ 花藤みわ 『風水カウンセリング』

誠に申し訳ありせんが、「対面風水カウンセリング」は7月下旬より8月中下旬まで
お休みをいただきます。
只今8月下旬以降の希望の方の受付を行っております(^-^)。
メールカウンセリングは、引き続き人数を限定してですが随時お受けしております。

あなたのお誕生日には様々なDNAが注入されています。
そしてそれを読み解いてゆくと、気づきが見えてきます。
対面カウンセリングでは、ご一緒に素敵な所で楽しく優しい時間を過ごしましょう。
おうちのお仕事、会社のお仕事がお忙しい方は、メールカウンセリングにて。
受付させていただいております110.png


ご希望の方は下記お問い合わせフォームよりご希望をお知らせください。
いつもありがとうございます。心から感謝申し上げます。


詳細はこちらから。



☆☆☆ 遠くの方、お時間があまり取れない方は
    花藤みわ 風水メールカウンセリング 詳細はこちらを



    お問い合わせ、ご依頼、お申込み
    あとブログのご感想や、あなたの身近に起きた素敵なこと。。。などなど
    ぜひお聞かせください♡こちらのフォームよりお送りくださいね。
    
いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。
ご縁に感謝しております。**********************************

**********************************

☆☆ 私が担当いたしましたコラム 素敵な場所で美味しいものを♡
    それこそ、一番身近で素敵なパワースポットなのです。


by yu_get_lucky | 2019-08-12 11:09 | 風水生活 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa