人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miwaの風水お茶会☆イベント セミナー

素敵なニュースとリクエスト開催♪




日に日に
日が短くなってきました。

陰のスピードが速くなってきましたねぇ。


素敵なニュースとリクエスト開催♪_f0224855_10333626.jpg
でもそんな中で、

素敵なメールも飛び込んできました。
9月の風水勉強会で、はるばる遠くから飛行機に乗って来てくださったMさんが。。。
何と何と国家試験に合格したそうです(^o^)丿

その時は、点が足りないから次回に期待。。。なんておっしゃっていたのですが
受かっていましたね~~(笑)
おめでとうございます。

「勉強会で、その前からのメッセージにもお力頂いたので本当に感謝しています!」と
彼女からの嬉しいお言葉。

でもこれはご本人の努力以外の何ものでもありません。
運とは、努力の上にポンと乗っかるモノ。

当日ご参加くださった方々にも
お知らせしておきますね♪
9月の会も本当に楽しい会だったのです。
そして素敵なニュースは
このブログをご覧の皆様へも良き「氣」が送られますので

受け取ってくださいね。


そして、来月は
かねてから私のもとへ集まってくださっている方々からの
リクエストが多かった

「暦」のセミナーを開催させていただきます。

以前からご要望も戴いており、
少し風水の知識も必要なので、
御面識のある一部の方にお声をおかけしたら
あっという間に満席。

なので、こちらでの告知も
人数の関係でブログ上で募集できませんでしたが
きっとまたいつか
開催したいと思います。

本当にすべてが
有り難いことです。


Mさんの素敵なニュースもあって
きっとそのセミナーも
運を持ち上げてくれるはず。

少し停滞を感じていたり
良き方向へ運を動かして行きたい方には
エネルギーを戴けると思います。

だってその日は
「大吉日」なのです。
9月の勉強会と同じく。


人のエネルギーや
ご期待のありがたさも

吉日の流れの中で

またきっと良き運を
運んでくれることでしょう。

何しろテーマは
暦と年運ですから(笑)。





家の設えも
少しクリスマスへ。。。


陰のスピードが速くなるということは
陽に転じるエネルギーも

それだけ強くなっているということ。


そう。。。
ところてん方式(笑)。

素敵なことを沢山受け止められるように

普段からの準備も大切ですね。


全てに感謝です。





☆☆☆ 私が担当いたしましたコラム 素敵な場所で美味しいものを♡
    それこそ、一番身近で素敵なパワースポットなのです。



☆☆☆ 花藤みわ 風水カウンセリング 陽宅風水アドバイス
12月までのカウンセリング受付はもうすぐ終了です(#^^#)
今年もたくさんの方とお会いできましたこと心より感謝申し上げます。

    お問い合わせ、ご依頼
    あとブログのご感想や、あなたの身近に起きた素敵なこと。。。などなど
    ぜひお聞かせください♡こちらのフォームよりお送りくださいね。
    

by yu_get_lucky | 2018-11-11 16:18 | Miwaの風水お茶会☆イベント セミナー | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa