風水生活

2018年のエピローグ





年末に向かっての対面風水カウンセリングが
この時期からトントンと続いてまいります。
本年度はもうすぐお申し込み締め切りです。
本年も皆様、素敵なご縁を頂戴しありがとうございました。

そして年末恒例
「2019年の私を応援する 風水メッセージ」も
今月中下旬位には何とか(笑)
ご案内開始できるかと思います。

1年はあっという間ですねぇ~(#^.^#)




2018年も風水の暦であと3か月ほど。
3という数字は
風水でも「一括り」です。

年末に吹く風は

思いのほか暦を早くめくっていきます。

なのでここで

2018年のエピローグとして心にほんの少し含めておいてほしい

風水エッセンスを(^v^)。

f0224855_23435664.jpg
ご自分の九星をお知りになりたい方は、こちらをご覧くださいね173.png



暮れまでに心に含んでいただきたいメッセージです。

177.png一白水星
   勢いよく走ってきた今年をもう一度見つめて、お世話になった人への感謝の気持ちを
   是非何らかの形で表してみましょう。

177.png二黒土星
   生まれ変わった気持ちで来年を迎える・・・その準備期間です。
   他よりも自分に栄養を注ぐことに傾注を。それは心も体も。

177.png三碧木星
   好き嫌いではなく、大切にしなくてはならないものにこそ気を遣いましょう。
   本物を見極める目を養う時。それが来年をより充実に導きます。   

177.png四緑木星
   自分のペースを大切に。継続は力なり。
   今まで数年にわたってコツコツと培った信用が来年のあなたを大いに助けてくれるでしょう。
   
177.png五黄土星
   今年は何しろ健康に目を向けるとき。良くない習慣をもう一度再点検、手放してみる勇気を。
   心身スッキリさせることで、来年は仕事もプライベートも共に上昇。

177.png六白金星
   一歩下がって物事を考えてみる。違う角度から見ることで思わぬ発見があります。
   今年経験したもろもろは、来年のあなたを光らせる砥石。

177.png七赤金星
   今年は苦手なことに遭遇したりしましたか?でも、それも必要なことであり、
   今度の事柄に大切な意味を持っていきます。運気は上向きに舵を取っています。安心を。
   
177.png八白土星
   すこーし調子に乗りすぎていると感じたら、今の時期に一服してみましょう。
   外にばかり向いていた気持ちを、足元へ。来年は地固めの時期がやってきますよ。

177.png九紫火星
   方向転換の時が来ているようです。あるいは意識の転換期。
   今まで同じように続けてきた事柄でも、考え方を変えることでより良い方向へ向かうでしょう。



暮れに向かって、そして来年に向かって(風水の年がわりは2月の立春から)
よりよい毎日に向かわれますように。



☆☆☆ 私が担当いたしましたコラム 素敵な場所で美味しいものを♡
    それこそ、一番身近で素敵なパワースポットなのです。



☆☆☆ 花藤みわ 風水カウンセリング 陽宅風水アドバイス
12月までのカウンセリング受付はもうすぐ終了です(#^^#)
今年もたくさんの方とお会いできましたこと心より感謝申し上げます。

    お問い合わせ、ご依頼
    あとブログのご感想や、あなたの身近に起きた素敵なこと。。。などなど
    ぜひお聞かせください♡こちらのフォームよりお送りくださいね。
    


[PR]
トラックバックURL : https://lucky292.exblog.jp/tb/30157264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yu_get_lucky | 2018-11-10 22:02 | 風水生活 | Trackback | Comments(0)

☆花藤みわ☆風水・気学カウンセラー/陽宅アドバイザー☆写真家☆季節を味わい自然を味わう 日々を丁寧に過ごしていく...「心の風水☆気学」はそんな人生を彩るトッピング。日々「愛」をもって、優しく楽しく過ごしてみませんか?


by Miwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31