人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

秋の散歩道 寒露





冷たいつゆがおりる
今日は二十四節気の寒露です。

今まで忙しすぎて
あまりにも周囲を眺める余裕がなかったのですが

久々に山麓の公園を散歩したら

もうびっくり(笑)。

秋の散歩道 寒露_f0224855_14404033.jpg
今年は、暑い。。暑いなんて思っていたら

すっかり紅葉が始まっているではないですか(笑)。

ありゃ~~ってな感じで
久しぶりに写真(お安いコンデジです^_^;)に収めてきました。

一眼持ってくるのすっかり忘れ。。。

でも、まあ。。。許容範囲の(自分的に)ものが撮れましたので
皆様へ一足早く紅葉狩りのおすそわけです。

標高1200~1300メートルは
もうこんな感じですから

この秋、山へ紅葉狩りのご予定の方は
どうぞ参考になさってくださいね。




秋の散歩道 寒露_f0224855_14395455.jpg


秋の散歩道 寒露_f0224855_14395479.jpg



秋の散歩道 寒露_f0224855_14395499.jpg
紅葉のお洋服。。。
秋の散歩道 寒露_f0224855_14395587.jpg
秋の散歩道 寒露_f0224855_14404142.jpg

秋の散歩道 寒露_f0224855_14404199.jpg


秋の散歩道 寒露_f0224855_14404154.jpg


秋の散歩道 寒露_f0224855_14404194.jpg

秋の散歩道 寒露_f0224855_14395583.jpg


秋の散歩道 寒露_f0224855_14395523.jpg
ススキが風になびき
湖の湖面には
赤く染まった木々が
映し出されていました。


大好きな秋。
オータムレッドの応酬(笑)。

紅葉は思ったよりも駆け足で。。。

でも、仕事もひと段落した時でしたので

なんだか自然から
プレゼントをもらったような気持ちになりました。

季節を感じるのは
運を感じること。

自分のエネルギーとなります。

皆様も
お忙しい日々だと思いますが

ふと周囲を見渡すだけでも
季節を感じるものは沢山あると思います。

秋は「金」なのです。

是非、恵みを感じ
自然にも、そしてがんばっていられる自分にも感謝して

秋を謳歌してくださいね。

秋の散歩道 寒露_f0224855_14404193.jpg



by yu_get_lucky | 2018-10-08 14:57 | 風水生活 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa