人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

楽しいことはあっという間の夏休み



夏休みもあっという間に終盤。

楽しいことはあっという間に通り過ぎる。。。
と、小さいときは
終わりゆく夏休みを

すごく名残惜しく、
そして寂しく思っていました

楽しいことはあっという間の夏休み_f0224855_22212085.jpg


逆に、つらいことは
なんと時間が長く感じることか(笑)。

流れる時間は同じでも

感覚って面白いものですね。

ああ、この時間早く終わらないかなぁなんて
思っちゃいます。

人ってやっぱり
都合よくできていて

つらいことや、気にいらないこと
されたことはいつまでも覚えている。

したことは覚えてないけれども(笑)

そんなものなんですね。

そう思うたびに
私は逆のほうがいいなぁと思うんです。

どうせだったら
良いことのほうをたくさん覚えていたいものですね。



さて、今年の夏は
あなたの中での良きこと、楽しかったことが
どれだけ貯蓄できたでしょう。

7月が旅行月でしたから
それもありますね。


吉方位旅行は
そのあとも肝心ですから

たくさんの楽しかったことを
より良いことにつながってゆくことを
しっかりを見極めてくださいね。

8月、9月は旅行月から約1か月。

線路の法則に則っても
少し注意してみると面白いかも。


さて

今年は特に暑い暑い夏休みだったという方も
多いでしょうねぇ。

本当に九紫火星年らしい
太陽ジリジリな夏。
暑いのはまだ続くという。。。少し恐怖な(笑)情報も。


暑さが続くと
いつもとまた違った体調不良を感じる方も多いようです。

夏休みは終わっても

どうぞ体の管理は
しっかりとなさってくださいね。




♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆
9月10日(月)に表参道で風水勉強会、ご参加申し込みを有難うございました!
沢山の方からお問い合わせいただき、感謝しております。
日本おなじみの気学と、伝統風水の部分を私なりに
わかりやすくお伝えさせていただきます。
気学だけに偏らない選日の極意・入門編も今回初めて入れております。
参加の方は、ぜひお楽しみに♪

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

178.png只今、対面風水カウンセリング、メールカウンセリングは、
  9月、10月のお申込みの受付を行っております。
 (8月のカウンセリングお申し込みは満席となりました101.png心から感謝申し上げます)
 
 ご希望の方はお日にちのご都合をよろしければお知らせくださいね。
 フォームよりご希望の日時候補を2~3入れていただければ嬉しいです。
(誠に申し訳ございませんが、木、金、日、祝以外でお願いいたします
 もし、日、祝をご希望の方がいらっしゃいましたら調整させていただきますが
 ご期待に応えられない場合もございますこと、あらかじめご了承ください)



たまに、お問い合わせフォームよりいただいたメールにご返信ができないことがございます。
PCからのメールを確実にご受信が可能なメールアドレスをご記入ください。
私からのご返事は3日以内には必ずお送りいたしております。
お使いのプロバイダーによるメールブロックセキュリティ設定や、お持ちのスマホなどの設定で、
私からの返信が届かない事象が発生しておりますので、ご注意ください。


************************
文筆家/写真家/トラベルジャーナリスト/出版プロデューサーと
多彩な才能で女性ならではの視点から様々な情報、楽しみ、旅の醍醐味を伝えてくれる
お友達の泉美咲月さんが、新しいサイトをオープンされました!
もちろんテーマは「旅」!大人の旅をテーマに美しい写真と記事で溢れていますよ。
読んでいるだけでも知識豊富になること間違いなし♪


************************
コラボレーションイベントを一緒に行っています
お香の渡辺えり代先生のサロンでは
日々興味深いイベントが行われています。
気になる方、ご興味のある方はこちらをご覧くださいね。
長期的に「香を学ぶ」プログラムも行っていらっしゃいます。





********************
☆中国茶を楽しく嗜み、学ぶなら...
とっても素敵な”ひとはな”先生の「鎌倉中国茶倶楽部「一華」HITOHANA」



by yu_get_lucky | 2018-08-27 17:20 | 風水生活 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa