人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miwaの風水お茶会☆イベント セミナー

ワクワクすることは、良きことを運ぶ



9月に行われる「風水勉強会」の告知をしまして、
沢山のお申し込みを戴きました。

北海道から九州まで、ご連絡を本当にありがとうございました。
ほぼ即日満席です。

お申込みいただいた方へ詳細メールが少し遅れております。
申し訳ありません(^_^;)。

ありがたいことにお仕事が立て込んで
忙しい日々です。

満月(7/28)までにはお送りいたしますので
少しお待ちいただければと思います。

こうしたワクワクすることを立ち上げると

ワクワクすることが雪崩のようにやってきますねぇ♪


ワクワクすることは、良きことを運ぶ_f0224855_01034350.jpg


嬉しいところに気持ちを持ってゆくと
なんとなく嬉しいことがやって来る。

プラスはプラス
マイナスはマイナス。。。

これは運の連鎖です。

でもだからと言って
ちゃんと次に打つ手を考えて行動しましょうというのも


易経で言われていることでもありますね。


無い、無い。。。と思っていると
無い事ばかりに気持ちが動き

ある、有ると思えば
有る事に安心感が乗る。


なかなか一筋縄ではいきませんけど。。。

たまには脳をだましてみると

ワクワクとしたことが連鎖的に起きたりしますね(#^.^#)。

言葉に出してみるのも
お薦めですよ。
(あ、変な人と思われない程度に(笑))


今月は特に
九紫火星が満ちているので
今までになく猛暑厳しい日々が続いております。

しかしこの前、北海道の人が現地から

寒い。と(笑)。

最低気温が低い日があったようで

本当に日本は小さい国と思っていても
北と南でまた違うんですねぇ。

九紫火星はまた両極端という意味もありますね。
(陽は燦々と照りつけますが、それだからこそ作る影は一番黒いんです)


人だけではなく
自然にもその影響があるので

皆様もお体を大切に。

水分補給は十分に致しましょうね167.png。あ、、、飲みすぎには注意です105.png








♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

178.png只今、対面風水カウンセリング、メールカウンセリングは、
  8月、9月のお申込みの受付を行っております。
 
 ご希望の方はお日にちのご都合をよろしければお知らせくださいね。
あらかじめご希望の日時候補を2~3入れていただければ嬉しいです。
(誠に申し訳ございませんが、木、金、日、祝以外でお願いいたします)


下記お問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします。

たまに、お問い合わせフォームよりいただいたメールにご返信ができないことがございます。
PCからのメールを確実にご受信が可能なメールアドレスをご記入ください。
私からのご返事は3日以内には必ずお送りいたしております。
お使いのプロバイダーによるメールブロックセキュリティ設定や、お持ちのスマホなどの設定で、
私からの返信が届かない事象が発生しておりますので、ご注意ください。


************************
文筆家/写真家/トラベルジャーナリスト/出版プロデューサーと
多彩な才能で女性ならではの視点から様々な情報、楽しみ、旅の醍醐味を伝えてくれる
お友達の泉美咲月さんが、新しいサイトをオープンされました!
もちろんテーマは「旅」!大人の旅をテーマに美しい写真と記事で溢れていますよ。
読んでいるだけでも知識豊富になること間違いなし♪


************************
コラボレーションイベントを一緒に行っています
お香の渡辺えり代先生のサロンでは
日々興味深いイベントが行われています。
気になる方、ご興味のある方はこちらをご覧くださいね。
長期的に「香を学ぶ」プログラムも行っていらっしゃいます。





********************
☆中国茶を楽しく嗜み、学ぶなら...
とっても素敵な”ひとはな”先生の「鎌倉中国茶倶楽部「一華」HITOHANA」



by yu_get_lucky | 2018-07-24 17:07 | Miwaの風水お茶会☆イベント セミナー | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa