人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水生活

パワーの源




ウチの桜が。。。

満開です!!


パワーの源_f0224855_10521605.jpg
もうすぐ「上巳の節句」でもありますけれど
桃の花ももちろん綺麗ですが

私は桜も大好きなので

このところずっと我が家には
桜が咲いております。

ひな人形は出していますか?
もし出していたら。。。こちらもご覧くださいね。

昨日、今日は玉皇大帝様のお誕生日だと書きました。
東京地方は、暖かい晴天に恵まれています。(さすが天道様(笑))

近くの氏神様でもよいので
是非ご参拝なさると良いでしょう。春節から初九日にあたります。



朝晩、冷たい風を感じても
やっぱりお昼に、太陽の日差しを浴びると
感じるのは「春」ですねぇ。


虫もすでに地表に出てきていますから(笑)、
心や、体が、
むずむずするのは当然なのでしょう。

でも無理に
「...しなきゃ」とか「...やらねば」という
良くわからないものに駆られるよりは。。。

大切なのは季節をまずは感じて
少しずつ周囲を整理して

身軽にしていくとおのずと
本当にやらなければならない事に
出会うのだと思います。


そして「人」のそんな風に
惑わされないこと。

人は比較することが好きですから。
比較も今年の「九紫火星」の象意ですね。

比較することが悪い事とは言いませんが

比較は時々
肝心なものを見えなくします。

(これも陰陽)


人のことよりも

まずは

自分を大切にしてくださいね。


さあ、暖かい日を浴びて。。。
少し外に出てみますか。


今日は素敵なイベントがあります。

綺麗なヒト、モノ、コトに触れてきます。

その様なことも
今年のパワーの源となりますね♪


皆様も、美しいことにふれる
週末を過ごしてください。


家の中の桜も

にっこりとほほ笑んでいるようです。








♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆
★私からのご連絡はGmailを使用しております。
 Gmailは時々お使いのプロバイダーによるセキュリティフィルタ設定により
 スパムメール、迷惑メールホルダーに入ることがあります。
 こちらからのご連絡はご依頼の方からメールをいただいてから
 3日以内にはご返信をしておりますが
 もし、連絡がないと思われる場合、そちらの方もご確認お願いいたします。Miwa


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

対面風水カウンセリング

2月は少しお休みをさせていただき
3月よりまた少しパワーアップして(笑)、開始させていただきます。

またブログにてお知らせをさせていただきますが
ご希望の方はお早目にご希望をお聞かせいただければ
調整させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆
************************
3月の対面風水カウンセリングをご希望の方は
是非下記のフォームにてお問い合わせください。



************************
文筆家/写真家/トラベルジャーナリスト/出版プロデューサーと
多彩な才能で女性ならではの視点から様々な情報、楽しみ、旅の醍醐味を伝えてくれる
お友達の泉美咲月さん。
読んでいるだけでも知識豊富になること間違いなしです。
素敵なお写真と共にお楽しみください。

************************
コラボレーションイベントを一緒に行っています
お香の渡辺えり代先生のサロンでは
日々興味深いイベントが行われています。
気になる方、ご興味のある方はこちらをご覧くださいね。
長期的に「香を学ぶ」プログラムも行っていらっしゃいます。







********************
☆中国茶を楽しく嗜み、学ぶなら...
とっても素敵な”ひとはな”先生の「鎌倉中国茶倶楽部「一華」HITOHANA」



by yu_get_lucky | 2018-02-24 11:15 | 風水生活 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa