人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅・風水 千葉 香取 成田

木花咲く・・・稲毛浅間神社パワーチャージ


境内に
前日の雨で清められた感じの

河津桜が出迎えてくれました。

木花咲く・・・稲毛浅間神社パワーチャージ_f0224855_11052449.jpg
少し、ぶれぶれの写真でしたね(^_^;)

今月はパワーチャージ月間。
でも、スペシャルデーには仕事でなかなかいけないので

他の日を見て良いところを見計らっていきました。
そんなパワーチャージもかなり良い「氣」が
いただけました。
(吉方位の講座では、この暦の見方もお伝えしております(#^.^#))


木花咲く・・・稲毛浅間神社パワーチャージ_f0224855_11044295.jpg
雨上がりの境内も、清められてすっきりとした
千葉県の稲毛浅間神社

初めて行ったのですが、
ここはかなり磁場が高い。



広々とした境内が
不安要素を拭き散らかしてくれそうな感じで

「脳」にも良い感じです(^^)。

木花咲く・・・稲毛浅間神社パワーチャージ_f0224855_11050548.jpg
吉方位には四正と四隅があるのですが
東西南北などの四正は、30度と狭い範囲なので
近くでなかなか良いところを見つけるのが
難しかったりします。

でもそれを見つけることも
ワクワクする楽しみ。

我が家から東のこの神社は
お隣の検見川神社とともに
とってもおすすめの神社です。

吉方位に当たる人
都内からも比較的近くなので
ぜひ行ってみてください。(●^o^●)


木花咲く・・・稲毛浅間神社パワーチャージ_f0224855_11054733.jpg
こういう気遣いのあるところも
素晴らしいですね。

神社も様々行くと、自分にとって特に相性の良いところと
お会いする時があります。
大切にしたいですね。

そして、神社自体の様子を見ると
素敵な神社には
素敵な神主さんだったり、巫女さんがいらっしゃるものです。

そういう方々も
神社と一体なのですね。

多分それも
そこに流れる「氣」と関係があるのでしょう。

木花咲く・・・稲毛浅間神社パワーチャージ_f0224855_11061990.jpg
神門も素敵です。




ゆっくりとしたその後に
偶然見つけた温泉が。。。
なんと「東」の象意にぴったりな温泉(笑)。
そう。。笑っちゃうぐらい。

この周辺では少ない源泉かけ流し。
強塩泉で、冷えた体もぽかぽかです。

そして美味しいお寿司を(東ですから)いただいて。。。
帰路に就いたのですが、

なんとなく午後から、少しがざわついてきたと思ったら
スマホにも、駅の掲示板にも
事故などの表記がグングン増えて行って。。。

JRはちょっとどうかな?と思ったときに
この電車も事故の影響で東京駅までの運行というアナウンスが。

ふと気づいたらもうすぐ錦糸町。
そこでメトロに乗り換えることに着く数秒前に急に決めました\(◎o◎)/!。

乗り換えるときに、ふと眼を上げると正面には
ど~~~んとスカイツリーが。

なんか以前にもこういう光景を。。。
そう。。数年前の「麻賀多神社」からの帰りを思い出しました!!!

今日の旅では錦糸町で降りるつもりは全然なかったのですが

久しぶりに東が大吉方位となった年なので
思い出したということは
そちらの方にもきっと呼ばれているのですね(笑)。

今年は是非行かなくてはヽ(^。^)ノ

木花咲く・・・稲毛浅間神社パワーチャージ_f0224855_11064127.jpg
そして。。。そんなことを考えて
駅の階段を下りて

「ここら辺で。。。」と思って
地下鉄を待っていたら、
正面の看板に目が留まりました。

これはこれは・・・

また「ど~~~ん」!と音が鳴るような
「花火」の絵。

正に「東の象意」を最後にもいただいて。。。

(^_^;)

ゆっくりと家路に。
木花咲く・・・稲毛浅間神社パワーチャージ_f0224855_11065722.jpg
こうしていろいろな象意を一つ一つ拾っていくのも面白いのですが
時に、仕組まれているような
面白いことにも出会います。

パワーチャージは、それも楽しい。

旅は楽しく行くものですからね。

皆さんもぜひ、楽しんでください。

*************************************
「風水カウンセリング」「プライベートレッスン」も受付しております。
風水の2016年は、始まったばかり。
吉方位や今後のプランを
風水気学のバイオリズムと風水の環境学を加味しながら
ご一緒に楽しく立ててみませんか?

「風水カウンセリング」にビジネスの要素も加えたものも
実はご要望もあり、始めております。
カウンセリングの料金に関しましては
お問い合わせください。
年間の流れと、三元九運の要素、そして
擇日(選日)など。気学と風水の両面の要素で見ていきます。

2か月後ぐらいまでスケジューリングが可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
詳細⇒★






by yu_get_lucky | 2016-02-25 08:01 | 旅・風水 千葉 香取 成田 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa