人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の追い風

東京地方、すごい雨。。。
一瞬止むかな~なんて思ったのですが

夜になってまたすごい勢いで降りだしました。

春になって、雪⇒雨になったのはよいですが、

降り方も年を追うごとに亜熱帯のように強く降ることも増えてきました。、

またこういうことで被害がなければよいのですが。。。



明日、地鎮祭をする友人がいます。

ちょっと離れている場所なので、
その場所が施主さんにとって吉方位になる月を提案しました。

そして、同会している九星もみて。。。

そして、二十八宿や中段十二直まで見ちゃいました(笑)。

全てにおいてよい日となっています。

ただ、天気が心配ですが。。。(^_^;)

まあ、大丈夫でしょう!(笑)


4月はやっぱり気運が、スタート、新しいこと、
陽にエネルギーが向かっていますね。

4月5日の清明から、風水では本当の4月。

ぜひ、そのような気運をきちんと生かして

良い方向に進んでくださいね。

4月は「六白金星」が中宮に座します。

忙しい中にも、落ち着いて事にあたるときです。
流されるのではなく、自分が納得して進むことも大切ですね。

さあ、温かい春の陽氣を受けながら、
深呼吸!


焦らず落ち着いて、
春を満喫しましょう♪

4月の追い風_f0224855_21283431.jpg



4月の風水・気学カウンセリング、メッセージの受付を始めました。

ご興味のある方はのぞいてみてくださいね ⇒Miwaのカウンセリング・メッセージ♪

先着順ですので、ご了承くださいませ(#^.^#)。
by yu_get_lucky | 2014-04-03 23:26 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa