人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水・ハッピーネーム

風水 ハッピーベビーネームはしあわせを運ぶ。。

昨年、ベビーちゃんのお名前付けのお手伝いをさせていただいたAさんから

丸々とすごーく元気そうなベビーちゃんと、
ご主人(すごーく男前!!!)が写った写真を送っていただきました。


久々のメールです!
しあわせそうで、嬉しそう。。。(^O^)/

それにしても赤ちゃんの笑顔って
なんて素晴らしいのでしょう。。。。

まるですべてを照らしてくれる、太陽のようです。


そしてその成長を一緒に共有させていただく私は。。。
なんて幸せ者でしょう。。。
感謝、感謝です!


私の名付けサポートのスタンスは。。。
ご両親のお気持ちに沿って、
ご提案や既に候補のものの鑑定。

そして、命名は赤ちゃんのお顔を見てからというお願いをしています。
あくまでもご両親に命名していただくこと。

だってお名前は、
生まれて初めての大きな、しあわせのプレゼントだからです。

画数はもちろん、ベビーちゃんの九星にふさわしい音や、漢字。。。
でもあくまで一番重要なのは。。。

ご両親のお気持ちです。

だからサポート。。。なのです。

これは、二人の娘を育てた私の経験からでもあります。

あくまでもお手伝い。。。笑

でも、その命名にかかわることは。。。
何よりのしあわせ。。。

その子が一生持っていくであろうお名前は。。。

その子の中で息づき、

その人となりを作っていきます。

その人を作っていくうえで、
呼ばれる音も、大切なのです。


そして、名前に自信を持つことで、
あらゆる困難も克服していく事でしょう。

ある時は守ってくれて、そしてある時は背中を押してくれる。。。

それが名前なのです。


ご縁がありご依頼をいただき、それが続いていくのも

私は何よりも有り難いと感じています。

風水を学んで良かった。。。と
心から思う瞬間です。

そしてきっかけとなったこのブログにも感謝です。

Aさん、素敵な近況報告ありがとうございます♪
そして、今後もきっと、もっともっと素晴らしいことが

ご家族にやってきますね。


子はかすがいです。。。
本当に。。。。


あ~~~元気出ました!!!! 笑 (*^^)v


風水 ハッピーベビーネームはしあわせを運ぶ。。_f0224855_21371475.jpg


沢山の愛をこめて。。。

Aさんを含め、小さい子供をお持ちのママさんたち。

たいへんですが、これからもがんばって!!!
by yu_get_lucky | 2013-07-20 21:41 | 風水・ハッピーネーム | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa