人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅・風水

旅立った二人の。。。パワーチャージ

私の主人。。。

そして、私の妹のN子が。。。

旅行に行きました。

パワーチャージです。

N子は海外。。。
主人もある意味、海外(笑)。。。。(^_^;)

二人とも、旅に行くならやはり良い日がいい。。。ということで。。。

私に聞いてきました。

我が家では。。。この数年の積み重ねで、

家族全員。。。普通の風景となってしまいました!!!

暦を見る私。。。

日にちを調整する、この人たち。。。笑

面白いことに、
キチンと暦を見て、その人に良い日に旅立っていただくと

スムーズに旅程が進みます。

そして、それが、良い方位
大吉方位であると

輪をかけてすごいことも起こってきます。。。

必ず旅立つ時に
メールを入れて、意識してもらいます。

その方位や、九星の意味を理解してもらうことは
もっともっと良い気を吸収するのに助けとなるからです。

もちろん、「気をつけて!」という時は、
そのことも伝えます。

逆に、安心するようです。

人が生まれた時に吸った「気」。。。
それによって9つのタイプに分かれるのが「九星(生・精)」です。

さぁて。。。。二人はいったい。。。
何を得てくるのでしょうか~~~!!!

人の事でさえ、こちらもワクワクしてしまうのが。。。

パワーチャージ(吉方位)旅行なのです。

旅立った二人の。。。パワーチャージ_f0224855_2112830.jpg

N子のガーデン!
九紫火星らしいセンスが光っています!

さあ、留守中。。。水やりに行かなくてはね。。。笑
by yu_get_lucky | 2013-06-24 21:13 | 旅・風水 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa