人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水・ハッピーネーム

ベビーちゃんからいただく「気」 ハッピーネーム♪

このところ風の強い日が続いています。

プランターの土も、あっという間にカラカラ・・・

でも毎朝、自分のラッキーカラー、ビタミンカラーのお花ちゃん達に

お水をあげるのも。。。

大好きな時間です。

ベビーちゃんからいただく「気」 ハッピーネーム♪_f0224855_10303788.jpg


どんどん花が育っていく。。。

「春だなぁ~~~」なんて、

そんな気分に浸っています。

そういえば、昨年は。。。

ベビーちゃんのネーミングサポートを
良くさせていただきましたっけ。。。

そのベビーちゃん達も
今年は1歳!!!

またまた、可愛くなっているだろうなぁ~~

私の家のリビングに。。。
ベビーちゃんコーナーが(笑)ひそかにありまして…
お写真をいただいたら、
そこに飾っています。。

まさに


孫を愛でる、おば ・・・・・いえ。。。


身内の気分で・・・(笑)


一緒に成長を楽しませていただいています。


そして、その子たちが。。
成長するのに

少しでも良い社会。。環境となるように・・・

祈る気持ちをまた、新たにするのです。

今年生まれるベビーちゃん達は、

「五黄土星」ちゃんです。

この子たちも、きっとまた神様から
この世の中に使命をいただいて、

その強力な運気を持って生まれてくるのでしょう。

楽しみですね。

もし、ベビーちゃんの命名に、
迷ったり、疲れてしまったら。。。

少しだけサポートいたします。

お名前を決定するのは、あくまでご両親のお仕事ですが、

お名前って、考えれば考えただけ。。
もうギリギリまで悩んでしまいますよね。

私が見る限り。。
頑張ってお名前を考えていらっしゃるご両親は

結構いい線いっている(笑)事が多いです。

後は、その気持ちに
裏付けして差し上げること。。。

そんなサポートも行っていますので、

お知らせくださいね。
by yu_get_lucky | 2013-04-15 05:25 | 風水・ハッピーネーム | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa