人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅・風水 東京

恵比寿ガーデンプレイス

今日は、とても忙しい一日でしたが。。。

でもとても充実した
素敵な良い日でした。


夕方、恵比寿で人に会う用事があったので、
帰りに寄って、しばしイルミネーションを楽しんできました。

恵比寿ガーデンプレイス_f0224855_20355048.jpg

気の良い、「恵比寿ガーデンプレイス」です。

以前から恵比寿は大好きな場所だったのですが、

「この恵比寿ガーデンプレイスは、
 風水をつかった場所らしいよ・・・」

・・・と、お友達の夏乃子ちゃんが言っていましたっけ。。。

今日訪れたのは日も暮れた夕方だったので、
あまり細部は、見られなかったのですが。。。

それに。。。


スンごく。。。。


寒い!!!!!


でも、カメラ持っていると
全然寒くないのは、
ある意味職業病かしら。。。笑


でも、それでも今日の風は
冷た~い!!!のです。

でも、頑張って撮ってきましたので(^_^;)

しばし、お楽しみください。笑

今年も、バカラの輝きが美しい
イルミネーションです。

Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

恵比寿ガーデンプレイス_f0224855_20421548.jpg

やはり電光色は
温かさを感じますね。

恵比寿ガーデンプレイス_f0224855_20433728.jpg

品の良さと、凛とした美しさが最初に目をひく
クリスマスツリー。

恵比寿ガーデンプレイス_f0224855_20442168.jpg

こんな素敵なオーナメントが沢山、キラキラ輝いています。

恵比寿ガーデンプレイス_f0224855_2045514.jpg

やはり、このライトアップをカメラに収めようと、
沢山の人が来ていました。

恵比寿ガーデンプレイス_f0224855_20461963.jpg

かわいらしいライト。。。

恵比寿ガーデンプレイス_f0224855_20471321.jpg

おなじみ。。。バカラのシャンデリア。。。
見ごたえがあり、圧巻です!

恵比寿ガーデンプレイス_f0224855_20484275.jpg

見れば見るほど、細かい細工が。。。
でも、なにか心もキラキラになって行きそうな。。。
そんなパワーがあるような気がします。

ここらへんで、韓国人の女の子に
「写真撮ってください!」といわれ(←英語でしたが 笑)

手渡されたカメラが、
キャノンのイオス キッスでした。

女の子は、キャノン率高いです。。。(^u^)
(ちなみに私は、NIKON派ですが。。。)

風水ということを意識すると、
きっとどの人でもわかるであろう。。。

風の流れと、水の流れ。

ここは特にそれがわかりやすく配置されています。

わかりやすくいえば、
「気」が様々なところにバランス良く分散するようになっているような気がします。

ただ、高層ビルも多いので、
ビル風が強いですけど。。。笑

私は、ここの奥にあるウエスティンにたまに行きますが、

駅からはちょっと離れているにもかかわらず、

人がいつも沢山います。

大きな場所であればある程
風水について考えられていること
それが顕著に表れるような気がします。

今度はお昼に良く見てきます。笑

もし、お近くにいらっしゃることがあれば。。。

この時期の恵比寿は
寒いですが、


と~ってもお薦めですよ!


恵比寿ガーデンプレイス_f0224855_20514595.jpg


さあ、これから早く家に帰って。。。
晩御飯の準備だわ~~~~~


シンデレラは、魔法が解けるのが早いのだ~~!!!!笑
by yu_get_lucky | 2012-12-19 21:01 | 旅・風水 東京 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa