人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅・風水

パワーチャージ 心の気を入れ替える。。。

パワーチャージに行く前後の日は。。。

なぜかとても忙しくなる。

これもきっと行くと決めた時から、
パワーチャージは始まっていることの合図。

年と月で同じ九星が各方位に回っている10月。
それに日でも同じ九星が巡るのが
いよいよ今年は今日が最後。

方位の恩恵を受けに行ってまいります。


私が初めてパワーチャージを意識して行ったのは
数年前の
主人との沖縄旅行でした。

残念ながら行く日だけは、仕事の関係で、
パーフェクトに合わせられませんでしたが、
やっぱり年と月で同じ九星が回っているだけあって

しっかりとその後のびっくりするような展開へと繋がって行きました。

西南は仕事、家族の方位。

思いがけないご縁が広がり。
お仕事につながってしまいました。

それがきっかけで、今の自分たちがいると言っても
過言ではありません。

主人は自分の好きなことが、メインの仕事になりつつあります。


本当に摩訶不思議なパワーチャージ。


毎年行くパワーチャージは、
我が家では
今ではすっかり当たり前のこととなっています。

毎年何らかの形で、
足を運べる有り難さ。

そんな感謝も込めて・・・・

これからパワーチャージに行ってきます!!!

パワーチャージ 心の気を入れ替える。。。_f0224855_22225580.jpg


秋の良き日!
今日は、甲子、満月、そしてスーパースペシャルデー、

おまけに。。。明日はハロウィン。。。(笑)

ハロウィンが終わると。。。
街のディスプレーは一気にクリスマス仕様となりますね♪


それでは行ってきま~す(*^^)v
by yu_get_lucky | 2012-10-30 05:10 | 旅・風水 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa