人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅・風水 東京

THE WESTIN TOKYOでパワーチャージ♪

前から会う約束をしていた大好きな友達。

とっても久しぶりの再会に選んだのは、

THE WESTIN TOKYOの22F

Victor's です。

THE WESTIN TOKYOでパワーチャージ♪_f0224855_1939264.jpg


吉方位に行く事だけがパワーチャージだと思っていませんか?
良い「人の気」を取り込むこと、
そして、今年の象意(六白金星【天、高級など】)を
意識して自分に取り込むのも
れっきとしたパワーチャージなのです。

THE WESTIN TOKYOでパワーチャージ♪_f0224855_20183956.jpg

ここは、お野菜をふんだんに使っているメニューが多いので
前からちょっと気になってはいましたが、

思っていたらチャンスってやってくるものです。笑

今日誘った彼女も、ここが気になっていたのでした。(*^^)v

ホテルのレストランって、ちょっと敷居が高い気がしますが、
昔と比べてランチなどは結構気軽に利用できるようになってきましたね。

そして何より、サービスと雰囲気。せわしなく食事するのではなく、
ゆっくりと味わって過ごせるのが
やはりホテルのレストラン。。。

窓際の席を予約したので。。。
THE WESTIN TOKYOでパワーチャージ♪_f0224855_19424857.jpg

窓から見える素晴らしい眺め。。。
そして私の正面には

THE WESTIN TOKYOでパワーチャージ♪_f0224855_19432771.jpg

大好きな東京タワー(笑)

近況から始まって、二人で話し出したら止まりません。

気づいたら3時間以上!

美味しいお料理と、
THE WESTIN TOKYOでパワーチャージ♪_f0224855_2018530.jpg


それに、スイーツまで。。。

THE WESTIN TOKYOでパワーチャージ♪_f0224855_20193316.jpg


目で見るもの、そして感じるものって本当に大切。
私も仕事がらみで、
もっとホテルのレストランを利用しようと思っているので

今日あった久々の美し~い彼女とも、
次回の約束で盛り上がるのでした!!!

うん、、、しっかりパワーチャージ!
完了です!


満足、満足!!!
by yu_get_lucky | 2012-08-15 20:26 | 旅・風水 東京 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa