人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅・風水 信州 諏訪 軽井沢

西北に、呼ばれてしまった(^O^)/パワーチャージ!

娘の卒業イベントの日。10日。
その日の午後、私は早くも中央高速の双葉PAにいました。
西北に、呼ばれてしまった(^O^)/パワーチャージ!_f0224855_9161135.jpg


なんと近くに富士山が!!!今日は本当によくお目にかかります。(*^_^*)

風水を学んでいながら。。。
吉方位旅行の威力を知っていながら。。。
この12月は、私にとってはとても忙しい月なので、

頭っから、パワーチャージに特化した旅行は
今月は無理だな~~なんて思っていたのです。

その年、月で良い方位は確かに吉方位なのですが、
今月はそのパワーが特に強いスペシャルマンス!
できれば、年、月、日としっかり合わせて、
その一番良い日に吉方位に行く事で
普段の100倍のパワーをいただけるのです。

今日は娘のイベントもあったし。。。
主人の仕事がらみで用意するものや
家の片付けや、なにやらもろもろやることがあったのですが。。。

直前に主人から
「10日、イベントの後八ヶ岳に来れないかな?」と聞かれて、
スケジュールを調節。。。。
主人に高速バスのチケットを取ってもらって
なんと、本日スペシャルデーに八ヶ岳・西北に
成り行きで行く事になってしまったのです。

そう、西北は今月、二黒土星の最大吉方位!
パワーチャージになってしまったの。
(西北は、勝負運、出世ステイタス運など)

強引に誘った主人は、もちろん週末工房での
仕事が立て込んでいたので、
そのお手伝いで私を呼んだのですが、

八白土星の主人。
今月は、残念ながら八白土星には最大吉方位がないので、
パワーチャージなどは、私が提案していない限りは
全く知る由もなく。。。

なんか大吉方位に呼ばれてしまう。
それも、こんなスペシャルデーに。。
今年、年で西北には八白土星が回っていて、
八白土星の象意は、『山』!笑。
加工したお肉(まさに、ハム、ソーセージなど)も八白土星を表しています。

おまけに、八白土星に西北に呼ばれてしまった(笑)!

これも数年来のパワーチャージのおかげか。。
神様からのプレゼントか。。。

こんなことって、あるんだわ~。。。


高速バスのお隣の女性は
とても優しく素敵な方だったし。。

途中で見えた富士山は、
思いのほか大きかったし(笑)。
中央高速もとてもスムーズに流れていて渋滞もなく
お天気も景色もとてもよかったのです。

バス停には、
工房のオーナー(主人のお友達)が
車で迎えに来てくれていました。

長野は金曜日まで、ちらちら雪が降っていた様子。

西北に、呼ばれてしまった(^O^)/パワーチャージ!_f0224855_936754.jpg

工房の周囲にも、うっすらと雪が積もっていました。

部屋の中には赤々と燃えるストーブが。。。
西北に、呼ばれてしまった(^O^)/パワーチャージ!_f0224855_9382826.jpg

冬ですね。


西北に、呼ばれてしまった(^O^)/パワーチャージ!_f0224855_9401626.jpg


夜には、お向かいのペンションに
クリスマスイルミネーションが灯り・・・
キラキラと光って、ほんのり積もった雪と
素敵な雰囲気を醸し出していました。
by yu_get_lucky | 2011-12-11 09:16 | 旅・風水 信州 諏訪 軽井沢 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa