人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miwaの風水・気学カウンセリング

今月の動き。。。などなど



風水カウンセリングなどで
少し長い間かかわらせて頂いた方が

今月に入って次々と再スタートを切ることに。

そんな素敵な流れを
感じる月でした。


今月の動き。。。などなど_f0224855_01104612.jpg

長い事お付き合いさせて頂いただけに

何かとっても感慨深く
(でもほんの少しさみしく(笑))

ささやかな後押しでしたが
ありがたい時間をご一緒させていただくことが出来ました。


むろん様々に人生経験になっているのは
私も同じで。。。

運命学とはいえ
時間をかけるところはしっかりとかける。

そんなスタンスで、お付き合いをさせていただきました。

お会いすることもあれば
メールということもあって

でもどの方とも

何とも濃い時間を過ごさせていただきました。


一番大きなものは
「自信」です。

これは何物にも代えがたいもので
自信が出来ると

運は全く違う方向に
回ることがあります。

今まで及び腰だったことや
もともとあるのに。。。無いと思い込んでいること。

一番大切なものを
すこし嫌いになっていたり。。

それはそれは様々です。

でも、時間をかけて
毎日の流れを感じながら過ごしていくことで

考えたり、工夫したり、気づいたり、

それはやはり

すぐに「こうですね」と言われて
出来るものではなくて


「時間」という、空間が必要だったりもするんですね。

時に少し厳しい事柄であったりしたかもしれませんが

でも、皆様のすがすがしい姿に。。。

感動を覚えています。


今年は1の年。「一白水星」の年。
天と地の姿。

二元八運においても
新しい流れが生まれる年です。

やはりこういう年の流れというのも
きっと良い風に作用していると思います。

誰でも、スタート出来る年。

自運も含みながら
様々なスタート。

風水カウンセリングをさせていただいた事で
頂いたご縁。

是非これからも

清い流れを作りながら

自信をもって進んでいただけますように。

心から

感謝。。。です。

今月の動き。。。などなど_f0224855_01104642.jpg





*****************



「風水カウンセリング」
6月は満席となりました(^_^)/。只今、7月の平日のお日にちを表示中です。



風水カウンセリングに関しまして、
もしご要望がございましたら、フォームにてご連絡ください。
なるべくご期待にそえますよう、アレンジさせていただきます。
他の仕事も持ちながら活動しております。お日にちも限定されてしまいますこと
お許しくださいませ。

土日がご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
できます限り調整させていただきます。
(ご要望にお応えできない時もございますことご了承くださいませ)
****************************
☆☆☆
(メールでのご依頼には、ご返信をさせていただいておりますが
 セキュリティー設定の為、たまに返信不可能な方もいらっしゃいます。
 ご依頼をくださるときは必ず、パソコンからの返信可能なアドレスで
 よろしくお願いいたします)



*********************************
平成28年熊本地震義援金募集→☆熊本県庁
「平成28年4月地震大分県被災者義援金」について→☆大分県庁
*********************************


「メールメッセージ」
「風水気学パーソナルレッスン」などは...



☆中国茶を楽しく嗜み、学ぶなら...
とっても素敵な”ひとはな”先生の「鎌倉中国茶倶楽部「一華」HITOHANA」

☆お香を気軽に、日常の身近なものに...
豊富な知識と国際感覚。。。お話もと~っても楽しい 渡辺えり代先生

☆思わず女子が心躍らせる、旅の記事や面白素敵な豊富な話題。
確かな目を持つ 泉美さんのブログアーカイブ


by yu_get_lucky | 2017-06-24 21:22 | Miwaの風水・気学カウンセリング | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa