人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑の桜

先日、用事があって新宿から帰る時。。。

まだ少し時間があり、
せっかく満開宣言もでたことですので。。。

新宿御苑に寄っていく事にしました。

新宿御苑の桜_f0224855_9531346.jpg


でも、ここは、早くに閉まってしまうので
駆け足のお花見でしたが。。。(^_^;)
新宿御苑の桜_f0224855_9535668.jpg


多くの人で賑やかでした。
新宿御苑の桜_f0224855_954356.jpg


なんて言ったって。。。広いので。。
小一時間で、回るのは至難の業。。。
新宿御苑の桜_f0224855_9555570.jpg


でも桜の木の下に行くと。。
時間も忘れてしまいます。
新宿御苑の桜_f0224855_9564351.jpg

水面に映った桜も綺麗です。


新宿御苑の桜_f0224855_9573380.jpg


でも。。なんて綺麗なのでしょう。
花の一つ一つが。。
とてもキュートです。
新宿御苑の桜_f0224855_9582732.jpg

多くの人たちが。。。カメラを向けていました。

新宿御苑の桜_f0224855_100103.jpg

私が入園したのは、夕方でしたので。。
ほぼ日差しも傾いていましたが。。。
新宿御苑の桜_f0224855_1034782.jpg


それでも、薄いピンクが
周囲を明るく照らしていました。

新宿御苑の桜_f0224855_1022834.jpg

ほんの駆け足のお花見でしたが
新宿御苑の桜_f0224855_1042113.jpg

やはり桜って。。。
日本人の心に何かを語りかけ、
新宿御苑の桜_f0224855_1051218.jpg


そして、エネルギーを与えてくれる存在なのだな・・・
と、改めて感じました。

新宿御苑の桜_f0224855_1063282.jpg


花は、無償の愛で人々を癒してくれます。

だからこそ、心を打つのですね。
by yu_get_lucky | 2013-03-26 06:49 | Trackback

☆花藤みわ☆風水カウンセラー☆陽宅風水☆九星気学☆写真家☆「風水」はバランス! 毎日を心豊かに幸せに生きるための、人生のエッセンスです 


by Miwa